忍者ブログ

おゆきの裏紙

新都社で「ALPHABET WEEKS!」を連載させて頂いてるおゆきのブログです。へたっぴでも頑張る。

カテゴリー「更新のお知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALPHABET WEEKS!71~75話を更新しました。

お久しぶりです。おゆきです。

ALPHABET WEEKS!71~75話を更新しました。
このブログを書くのも何年ぶりでしょう…

http://alphabetweeks.web.fc2.com/index.html

フウワイ先生の商業デビューが嬉し過ぎて
そのパワーとテンションでようやくの4コマ更新です。
私の愛するエッちゃんと昇君の出番はあるのかしら……
本当におめでとうございます。楽しみ!!

話は変わりまして報告が遅れましたが、7年半年通っていた会社を
退職させて頂きました。SE、デザイナー、オペレーター、ヘルプデスク。
沢山の仕事を経験させて頂きました。本当にお世話になりました。

係長(現職:課長)のお祝いの言葉はこんなんでした

(※退職する人みんなに言ってる)

仕事では辛い事も沢山あり、手術をするような大きな病気をしてしまう事もありましたが
今までALPHABET WEEKS!で頂いたコメントやFAは、私が仕事をする
モチベーション、大きな心の支えにもなってました。ありがとうございました。

ALPHABET WEEKS!はネタが思いつく限り続けていきたいと思いますので、
読者さんには目に留った頃に読んで頂ければ幸いです。どうぞこれからも宜しくお願いします。

来年は春頃から時間にも余裕が出来る(と思う……)ので、
私の描きたかった漫画も新連載出来るといいなと思います。

去年、変身魔法少女の設定とかアンソロジーに投稿させて頂いた魔法乙女プリズムリボン改め、魔法少女プリズムリボンてのを考えてます。
 

 

新都社に来てから8年程経ちますが、随分と絵柄変わりましたね……

今年はギリギリ漫画も更新出来たし部屋の大掃除を頑張ります…
それでは、良いお年を!!
PR

いらっさいませ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おゆき

HN:
おゆき
性別:
女性
職業:
雑用のプロ
自己紹介:
アタシの名前はオユキ。モテコワボイスでアレルギー体質の新都社作家♪

ブログ内検索

最新コメント

[10/19 名前を入れて下さい]
[10/19 名前を入れて下さい]
[10/19 名前を入れて下さい]
[10/19 名前を入れて下さい]
[06/06 おゆき]

バーコード

最新トラックバック

Copyright ©  -- おゆきの裏紙 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ